人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて。

さてさて。随分のご無沙汰でした。
遅ればせながら私も2014年のスタートをしないとね。年が明けてもう一ヶ月も経つのですから(^^;;
雪の中のUターンから怒涛の新年会、寒空の下のサッカー応援、仕事やボランティア、オトノコの学級閉鎖などなど、相変わらずの盛りだくさんで。そんなこんなしているうちに、あっという間に春がきて夏がきて、気づいたらまたあけましておめでとうって言ってるぞーーとドキドキの今日この頃。そして、その頃は受験生の母として違う意味でドキドキしてるんだろうな。。。
それはさておき、かなりののんびり更新になっておりますが、今年もよろしくお願いいたします。


UPにあたり、撮りためた写真の中からポルカドロップスさんの家族ミトンを。年末に作りました。
さて。_a0159009_1858951.jpg

完全にハギレ整理の一環ではありますが、寒空の下のサッカー応援に役立つかと、サッカーママ達と分け合いました♪
Snow柄のフリースは少し厚手でとてもあたたかいです。長女が一歳のころカバーオールを作った残り。近所の手芸屋さんで購入したものです。微妙に残った生地をどうしてよいかわからずにいましたが10年以上を経てやっと形になりました。
by harukanashu | 2014-01-30 18:33