人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわ風カーディガン

昨日と今日は、中学の新人戦。オネエサン達の学年が中心となる大会です。お弁当持ちで朝6時前には出かけて行きました。(この2日は早い起床時間にもかかわらず、自分でスッキリと起き出してきてた、いつもと全然違うーーー005.gif)レギュラーにはなれなかったけど、チームメイトをしっかり応援する姿を応援しにこっそり出掛けた母でした…^^;

朝晩の冷え込みに慌ててUPの夏に作ったもの。polka dropsさんのやわ風カーディガン。生地はソレイユさん(ピュアリネン天竺 生成)。
やわ風カーディガン_a0159009_21541838.jpg

暑い夏にちょっと羽織るのにほんとに大活躍でした。ボタンつけのない簡単な仕様ですが、袖のデザインや前上がりになった裾などとても可愛くてもっと早く作ればよかったと思いました。
by harukanashu | 2013-09-27 21:35