人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトノコ関係(*^^*)

オトノコの幼稚園に今日から新しい先生が加わりました。
28歳の男の先生。
オトノコ曰く「『純と愛』のつよし(純の弟)みたいな先生」
あら、そんなイケメンお兄さん先生?
果たしてオトノコの見たてはあっているのでしょうか⁇037.gif


オトノコにはとっても仲良しのまるで恋人のようなお友達がいます。男の子なんですけどね。
先日高速道路のサービスエリアでお揃いのストラップをお土産に購入してました(笑)
ちなみに、ワンコそばのお椀の上にのるONE PIECEのゾロ。ゾロを選ぶあたり、さすが我がムスコです(何を隠そう私もゾロが好き…って関係ないか)。
今日遊びにきたお友達に早速渡した時の会話。
オトノコ「オトノコは幼稚園リュックにつけてるんだ」
お友達「オレもそうしよう♡そして幼稚園のAK子先生にお揃いだね、って言わせようよ‼」
ラブラブ幼稚園児の会話、飽きません(笑)
本当は、2人によると男同士、女同士の仲良しはラブラブとは言わないんだって。ブラブラって言うそう。
「オレたち、ブラブラだから♡」って言ってます016.gif
by harukanashu | 2013-01-08 21:56