人気ブログランキング | 話題のタグを見る

polkaさん割烹着

寒い日が続いています。
昨日は、4年生が雹が降る中、ゆかりの森の野外ステージでリコーダーを演奏(>_<)してきました。
オネエサンは部活の忘年会が焼肉食べ放題のお店「でん」で行われ、その後、電車でイーアスに移動〜女子中学生LIFEを満喫してきました。



polkaさん割烹着_a0159009_22352664.jpg

我が家を訪れたことのある方ならおわかりと思いますが、私のユニフォームはエプロンですf^_^;
冬が近づき、毎年の悩みですが、洋服の袖口が気になる!捲り上げてもすぐ落ちてくる〜( ; ; )役所のおじさんのイメージのアームカバーをする⁇
そんなとき、いいものがありましたよ。polkadropsさんの会員限定無理パターンの割烹着。短めの袖がいい感じ。しかも1枚着るだけで暖かいじゃないの!もう1枚作って日替わりで使いたいほど。
私の冬のユニフォームは割烹着だな004.gif
by harukanashu | 2012-12-02 22:18