人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんたんすっきりギャザーパンツ

オトノコ、園外保育でちょうちょ公園へ行きました。去年はお熱で行かれなかったので、とても楽しみに。
比較的早めのお帰りだったので、途中でお友達のおうちの近くの公園で遊びました。今日は公園のハシゴだね~なんて話しながら…。
で、やっと家に帰ったと思ったら、近所のお友達が公園にいるということで、すっ飛んで行きました。
ほんとに、ハシゴだね^^;それにしてもものすごい体力だ…。ハハは疲れたよ(;_;)


polka dropsさんのかんたんすっきりギャザーパンツ。
かんたんすっきりギャザーパンツ_a0159009_2128860.jpg

スカートのように見えてキュロットのようなパンツです。
生地はソレイアードの起毛生地。シンプルなパターンには、こんな贅沢な生地もいいかなぁと奮発してみました。
布の分量が多いので、若干重めではありますが、暖かくてこれからの時期、活躍間違いなしです。と思います(*^^*)
by harukanashu | 2012-10-16 21:14 | handmade