人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイちゃんのお洋服

小さいオネエサンのリクエスト、メイちゃんのお洋服が完成しました。
メイちゃんのお洋服_a0159009_16434220.jpg

無理型紙工房ことろさん より

ことろさんのところではミニーちゃん風に赤に白の水玉ですが、在庫布よりブルーのギンガムチェックで。
えー!やっぱミニーちゃん風でしょ?と否定的だった大きいオネエサンでしたが、完成したのを見て、AKBのギンガムチェックみたいでいいね!だそうです。
同じギンガムチェックでリボン、白のエプロンを合わせたい、と思っていますが…気が向いたら作ります。
幼稚園運動会予行&準備、小学校運動会などしばらくばたつきそうですので>_<台風が心配だけど…。
by harukanashu | 2012-09-25 16:34 | handmade