人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業しました

卒業しました_a0159009_22201179.jpg

大きいオネエサン、無事に卒業式を終えました。

小さい頃のことが走馬灯のように…、なんてことはなく淡々と終わった卒業式です。
ジーンとくるシーンもあることはありましたが、ハンカチではなくタオルを用意!するほどでななく・・・。(いつもは涙もろい私ですが・・・)あっけらかんとしたオネエサンがうつってしまったのかしら。
でも、子ども達、みんなそれぞれに大きくなっていたけれど、みんなまだまだかわいい。最後に友達と触れ合っている時間は泣き顔も笑顔もとても輝いていました。この仲間達と一緒にさらに成長していって欲しいな。 



今日は私の誕生日ですが、もう誕生日を祝うって年でもないわね。。

誕生日は、自分を生んでくれた母親に感謝する日だと聞いたことがあります。
ほんと、その通りですな。。。

友達からメールが届いたのですが、「バカボンパパと同じ歳になったね。」と。
そのセンスに脱帽。高校時代にタイムスリップしちゃったよ。
ふふふ、楽しませてくれてありがとう。これからもよろしく^^
by harukanashu | 2012-03-17 22:16 | コドモタチ