人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ年長さん

オトノコ、「ここが好きなんだよね~」と歌い出しました。
♩1人はみんなのために、みんなは1人のために~♩
知らない歌だったので、何という歌か聞いたら
「年長さんの歌」だそうで・・・
そうだね、もうすぐ年長さんになるんだね、早いなあ。


それから。
いつも仲良くしてもらっている年長さんのKたくんにお手紙を書きました。
「Kたくんへ がっこうでべんきょうがんばってね がっこうであえるよ おとのこより」
きっと、オトノコもすぐ小学生になるよっていう意味なんでしょうね。
なぜか、この手紙に添えられた絵は仮面ライダーV3のベルトでしたけどね。
by harukanashu | 2012-03-07 15:59 | コドモタチ