人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け

今日は寒かったなぁ。

夕焼け_a0159009_20285044.jpg
夕焼け_a0159009_2029710.jpg


夕方空を見上げたら・・・。
その美しさに、ベランダから写真を撮ろうと。
すると、陸上練習を終えて遅めの帰宅のオネエサンが
(私が写真をとろうとしていた事は知らないはずなのに)
下から、「お母さん!!空がすっごくきれいだから写真とって~~!」
と叫んでいました。
自然の美しさに、同じことを考えていたんだなあとちょっと感動。

ベランダからだと電線が入ってうまく撮影できないので
ちょっと離れた場所で撮影をして帰ってきたら
お隣のおじさんも写真を撮っていた!
それだけ、きれいな空だったんですよ。
単純ですが、ちょっと得した気分。

by harukanashu | 2011-10-19 20:29 | ヒビ