人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーブー

朝晩の冷え込みがきつくなってきたので~~
オトノコが朝起きて湿った咳をしていたので~~
少し暖かめのパジャマが必要かなと買ってきました。

そういえば、オトノコ、光るパジャマが欲しいとか~な~り前に言っていたんだっけ。
そんなのすっかり忘れて適当に買ってきたら、
「何で、ブーブー(車のことね)なの??」って不機嫌。パジャマを蹴飛ばしてた(怒)
でも、よく考えたら、久しぶりに「ブーブー」って聞いたわ(笑)
まだまだ子どもね・・・。
しかも、車じゃなくて、電車の絵だし。
しかも、お風呂上りにオットが「かっこいいパジャマだね」って言ったら得意そうにしていたらしいし。
by harukanashu | 2011-10-03 22:07 | コドモタチ