人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想外に

忙しい一日となりました。

朝から、台風で落ちたグリーンカーテンのゴーヤをはずし
朝一番でオネエサンの修学旅行用に下着を買いに行き

11時から幼稚園で運動会の進行表を印刷しランチ・・・の予定だったのだけど。
印刷機の調子が悪く印刷・製本が1時までかかり
そこまでいたら、本当は出るはずのなかった進行打ち合わせに参加することになり
結局、3時30分過ぎに園を出ました。

そんなに遅くなるつもりはなかったので洗濯物を大量に干して出かけたら
帰る頃には雨だった・・・。

おまけに幼稚園にお残りしたオトノコは、「Kくんと遊びたかったのに~~!!」と車の中で号泣。
しかたがないので、オトノコをKくんの家に送り届けたら
本降りの雨に、オネエサンの下校時間。
お姉さん、傘を忘れているので慌ててお迎えに行き~~。

やっとゆっくりできたのは4時過ぎてから。
お昼ごはんを食べる時間もなかったのでその頃は空腹でフラフラでした。

こんな日もあるのね・・・という思いがけず忙しい一日でした。
by harukanashu | 2011-09-22 21:27 | ヒビ