人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風15号

各地に被害をもたらした台風15号。
ものすごい雨と風です。

(夜8時を過ぎて少し風は弱まったかしら?)

9時30分頃に小学校からの1時集団下校という一斉メールが入りました。

今日はバドの予定だったので、ごみを捨て、銀行に寄り、体育館へ。
この体育館へ向かう道中がかなりひどい雨でして。
体育館へ着いたころにはボロボロの私でしたけど・・・。
その時は雨は小降り~~。そんなものよね。

ところが!!
バドの最中に学校からの1時集団下校という連絡網が回っていることが判明し、
まあ、いろいろあって結局早目に切り上げての帰宅となりました・・・。
不完全燃焼だわ。。


明日の朝起きたら、外はどんなことになっているのかしら。
これ以上被害が広がらないことを祈ります。
by harukanashu | 2011-09-21 20:08 | ヒビ