人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休一日目

昨日は幼稚園で夏祭りの反省会をしました。
結論:すべての人が満足するようにってのは無理だね。
   子ども達が喜んでくれたこと、これが一番かな。

今日は朝一で耳鼻科に行って中耳炎が治っているか見てもらいました。
診察開始少し前に着いて、16番。一番中途半端な時間に行ったかも。
しかも、先生、土曜日に見せに来てって言ったのに、
今日は何できたの?みたいな前ふり・・・。
ま、すっかりよくなってプールもOKでたからいいんですけど。

耳鼻科の後は、コドモタチをオットに預けて
(大きいオネエサンは友達とバスに乗ってイーアスに行ったので2人のコドモタチを)
お友達とあみアウトレットしてきましたーー。
時間を気にせず(って言うか、ほんとにあっという間に時間が過ぎてたなあ)、
好きなことを言いながらのショッピング。
たまにはいいねえ。ストレス発散して帰ってきました。

で、一応記録しておきますが、
私の留守中、プールに行こうと計画していたオットと2人。
オトノコが出発間際に車のドアと家の壁の間に指先を挟んだそうで。
指先が真っ黒になって1時間ほども泣き続けたそうでプールはなくなったそうです・・・。
by harukanashu | 2011-07-16 23:20 | ヒビ