人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ、調査票・・・

オトノコの入園の際の調査票。
書類をもらったのが12月。提出が来週1月19日。
「これって(こんなに早くもらっても)結局いつも年越してから書くんだよなあ・・・。」
って思ってたら、案の定もうこんな時期。
事務的なところはいいんですけどね。
「よいと思うところ」「なおしたいと思うところ」・・・ペンが止まってしまいました。
語彙不足のせいか、観察力不足のせいか、こういうの苦手なんです・・・。
「すきな遊び(室内)」・・・ゲームですけど?どうしましょ?
「家庭での教育方針」・・・う~~ん、困った。。。何も考えてないもん。
あと一週間。久しぶりに頭を使ってるかも。


今年最初のバドミントン。
はりきって打ってきましたよ~~。
心なしか動きが軽かったかも。腹筋の成果??
それはないと思いますが、動いて笑って楽しいひと時でした。
休みの間のストレス、しっかり発散。
by harukanashu | 2011-01-12 21:47 | ヒトリゴト