人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトノコ発熱

昨日、オトノコはあまり熱も出さずに元気だね。
なんて話をしていたら、出しちゃいました。
今週はオトノコにとっても少しハードだったかな?

久しぶりの発熱に、オトノコ自身どうしたらいいかわからないのかも。
かな~~りグズグズです。
明日にはよくなっていますように。


大きいオネエサン。
スイミングの選手育成コースでBチームに上がるには
クロールで40秒を切ることが条件なのだけど。
あと0.何秒かが縮まらない。
火曜日のタイムトライアルと今日の再トライアルも
あともう少しのところでクリアできませんでした。
今日はかなり落ち込み、荒れて帰宅でした・・・。
スイミングに関して明確な目標を持ったり
こんなに気持ちを表に出したことがなかったので
これもいい経験ですね。
残すチャンスは明日の水戸でのB級記録会。
オトノコの熱で応援に行かれないけど、頑張れ~~!!
by harukanashu | 2010-11-27 21:40 | ヒビ