人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズ工房発表会

お友達に誘われてビーズ工房の発表会に行ってきました。
今までのビーズ作品に対するイメージがすっかり変わってしまう
豪華な作品がたくさん展示されていました。
とても細かい作業なのでしょうね。
ひとつの作品を作り上げるのにどれくらいかかるのでしょうか?
Handemade好きでいろいろなものに手を出してしまう私ですが
ひとつのものを極めている方をとてもうらやましく思いました。


発表会に行く前にTSUTAYAでDVDを借りました。

ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ STAGE I 衝突する宇宙 [DVD]

バンダイビジュアル


今日発売でしたので朝一で行ってしまいました・・・。
オトノコ、26日発売と言う情報に、カレンダーをにらみ
カウントダウンを重ねていましたので仕方なく。
いつもはDVDはレンタル半額の火曜日にしか借りない!!
と言ってあるので、目をまんまるくして「今日借りていい日なの?」
って聞いてきたときには思わず笑ってしまいました。
そして案の定、小さいオネエサンも学校から帰るなり、はまっていました。
by harukanashu | 2010-11-26 22:43 | ヒビ