人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるぐるまきの公園

リトミックの先生の声が出なくなったので先週に続き、お休みでした。

そこで、オトノコの好きな「ぐるぐるまきの公園」に行きました。
ぐるぐるまきの公園は福岡堰公園のことです。
ぐるぐるの滑り台があるからと思われます。

二つの保育園の子どもたちがバスで遠足に来ていたので大賑わいでした。

写真を撮ろうと重いデジイチをかついで行ったのですが、
いざシャッターを押すと「CFカードがありません。」
・・・携帯カメラでの撮影となりました。

ぐるぐるまきの公園_a0159009_1817031.jpg

子どもがいっぱい!!の様子をお伝えしたかったのですが
これではイマイチですね。


長女ったら帰宅後玄関を開けると同時に、
大きな声で「お母さ~ん、今日泣いちゃった!!」だって。
男の子にけられちゃったそうで。
それはかわいそうだったねえ。と言いつつ、
泣いたことを大声で報告するなんてまだまだかわいいわね、と思ったり・・・。
by harukanashu | 2010-10-19 18:17 | ヒビ