人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風9号と秋刀魚

一ヶ月近く雨が降らなかったので
台風でもいいから雨が降ってくれないかなあ・・・なんて思っていましたが。

やはり、台風はすごいですね。
次女の下校時刻はかろうじてセーフでしたが
長女の時はものすごい雨だったので
「登下校は甘やかさない」主義の我が家でもさすがに迎えに行きました。
でも、歩いて下校の児童も結構いて子どもは強いなあと思ったのでした。。。



実家の妹から「秋刀魚」が届きました。
毎年送ってもらい、感謝です。
今年は高いんですよね。。。どうもありがとう。
予想通り、長女が大喜びです!!
by harukanashu | 2010-09-08 18:10 | ヒビ