人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み作品展と青Tシャツ

夏休み作品展、見学してきました。
出来栄えが素晴らしく、ビックリする作品。
アイデア満点の作品。
じっくり見れたら面白いし、来年以降の参考に・・・と思うのですが、

窓一面に作品(絵や書道)が貼ってあるので、窓を開けられずしめっきりの
理科室や家庭科室は息苦しいほど蒸し暑く、長時間いることは不可能でした。
せっかくの作品をオトノコが触りだすしね。。。キケンキケン。


早めに退散して、次女が運動会のダンスで着る青Tシャツを探しにジャスコへ走りました。
一枚あることはあるのですが、運動会当日は着替えのスペースがないので
体操服の上に着るらしく、ぶかぶかの体操服の上に着るのは無理そう。。。
週末ユニクロをチェックしたのですが見つけらなかったので。
そういえば、夏祭りの白TシャツもジャスコでGETしたっけ。
シンプルでカラーバリエーションも豊富、なにより380円というお値段がいいのです。
by harukanashu | 2010-09-06 21:53 | ヒビ