人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リブ付きイージーパンツ1

昨日のサッカー、アルゼンチン対韓国。
普段はミシンをしながら~とか、ながら観戦が多いのですがしっかりと見ました。
メッシのプレー、よかったです。
私が言うのも何ですが、いわゆる世界最高のプレーをリアルタイムで目撃するって感動です。
途中からミシンに向かおうと思っていたのにテレビの前から離れられませんでした。

ちなみに長女もメッシを応援しているそうです。
昨日の試合中、「メッシ、背、伸びた?」と言っていましたが。。。
いや、確かに彼は成長ホルモン欠乏症で大変な苦労をされました。
でも、オネエサン、何が勘違いしていますね。


今日の作品はリブ付きイージーパンツ1号。
1号というか手持ちの布での試作品。
ウェスト部分のハトメに失敗。いつかとれそう。。。
薄手の生地で昨日のようにじめじめと暑い日には嬉しいです。
クルールさんの本番用の生地ではただいま製作中ですが
さらりとして少し光沢があり、イージーパンツとはいえかなりおしゃれにできそうです。
近日UP予定。。。
リブ付きイージーパンツ1_a0159009_19123082.jpg

pattern:Couleure
fabric:Rick Rack
by harukanashu | 2010-06-18 19:12 | handmade