人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ですね。

下校時刻にひどい雨が降り出しました。
お迎えに行こうか悩みましたが、歩いて帰らせることに。
ずぶぬれで怒って帰ってくると思いきや、
ずぶぬれだったけれど、姉妹2人で楽しげに帰ってきました。
(集団下校だったので)
雨の中、どんな話をしながら帰ってきたのかな?
私と妹はどんなだったんだろう・・・。
ちょっとだけ、コドモタチの成長を感じました。

あ、思い出した!!昨日コドモタチに傘を買ってあげたんだった!!
機嫌よく帰ってきたのはそのせいかも・・・。


次回のRiikoさん宅でのお菓子作りに備え、
ザラメ入りスコーンの試し作りをしました。
明日のバドに持っていくつもりです。
バドメンバーの皆さん、試食係お願いします!!
雨ですね。_a0159009_1651383.jpg

by harukanashu | 2010-04-27 16:06 | コドモタチ