早くも梅雨の晴れ間

昨日はこれぞ梅雨入りって感じの空模様でした。
こんなにはっきり、誰もがそうよねって思う梅雨入りって最近なかったような。。。
でも、今日は早くも梅雨の晴れ間?さわやかな(暑いくらいの)一日です。
夜からまた降り出すようですが・・・。

こんな、日中は晴れて、夜降るってパターン主婦的にはいいですね。
洗濯物の心配がない。


読書記録

博士の愛した数式 (新潮文庫)

小川 洋子 / 新潮社



自分の経歴から言って、もっと早くに読んでおくべきだったのでしょうが、
今頃になってしまいました。
読書熱に火がつき、朝日新聞の日曜日の本の紹介コーナーを読むようになりまして。
そこで先日紹介されていました。
事故で記憶が80分しか持たない教授と主人公の家政婦、その息子のふれあい。
そんなに大きな起伏のない物語ですが、ひきこまれました。
[PR]
by harukanashu | 2010-06-15 14:59 | ヒトリゴト | Comments(2)