ゆき

朝起きたら、一面銀世界。
上からどんどん大きな雪が落ちてくる、静かな景色、嫌いではありません。

でも、想定外の雪に、学校の連絡網はちょっぴりパニックです。
登校時刻に出発時刻、二つの時間が入り乱れて伝わっていました。。。
お互いがいろいろなところに
確認するものだから、
どこにかけてもお話中。
まあ、何とかまとまり、ムスメタチ、結局2時間遅れで出かけていきました。

帰ってから遊びたかったのに、午後には雪もすっかり消えていました。


さて、今日は次女のプール。
ボーイフレンドのUくんのためにまたあんぱんを焼きました。a0159009_16154683.jpg

Uくんの弟のYちゃん(もうすぐ2歳?)は、
いつもハスキーなお声で「はろ(Hello)!」
と手を上げてあいさつしてくれます。
とてもかわいいです。
癒されます。
[PR]
Commented by reesan at 2010-02-19 16:21 x
今年は雪多いですね。こちらは段々春が近づいてきている様子。そうです。花粉症の兆候が・・・(泣)。お互い春になるとマスクマンでしたね。まだ、鼻は大丈夫なんだけど、コンタクトにすると視界がぼける~。もっぱらメガネで過ごしていますが、これがテンション下がる。と言い訳して、朝からずっとオリンピック見てました。高橋、かっこいいと思わない??なんか元気もらった~。

Commented by harukanashu at 2010-02-19 16:59
reesanへ
こんにちは。今年の2月は本当にお天気に恵まれなくて。。。久しぶりに外に干した洗濯物を取り入れながら、このまま花粉シーズンに突入してまた、外干しできなくなったらいやだなあ。って思っていたところなんだけど・・・そろそろくるのね。。。
いいなあ、オリンピック、Liveで見てたのね。こちらはちょうどその時間授業参観だったわけ。出かける間際まで見てたんだけど。生で感動を味わいたかったですわ。これから高橋くんのかっこいい姿を見ることにするわ。
Commented by izubo at 2010-02-19 17:22 x
こんにちは(^^)こちらにお邪魔していない間に、体調を崩され、そして治癒されたとのこと・・・いろいろと大変だったのね・・・もう大丈夫とのことで安心しました。よかった~
そしてこちらで、もう随分お会いしていないお母さんや妹さんも思いがけず話題にのぼっていて、これまたよかった~ みんな元気が何より!
私たちもしばらく会っていないけど、また元気に会いましょうね!
そして今日のオリンピックの男子フィギュアスケート、日本代表の若者たちの活躍!これもよかったね~ ほんとウルウル(感涙)
Commented by harukanashu at 2010-02-19 23:56
izuboさま
こんばんは。実家の家族、みんな元気ですよ。あの目覚し時計がなってもびくともしない弟も2児の父となりました。。。是非是非、元気に会いましょうね!!
男子フィギュアスケート、いろいろなドラマがあったのね。ほんと、感動と元気をありがとう!!だね。
by harukanashu | 2010-02-18 16:16 | ヒビ | Comments(4)