人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆき

朝起きたら、一面銀世界。
上からどんどん大きな雪が落ちてくる、静かな景色、嫌いではありません。

でも、想定外の雪に、学校の連絡網はちょっぴりパニックです。
登校時刻に出発時刻、二つの時間が入り乱れて伝わっていました。。。
お互いがいろいろなところに
確認するものだから、
どこにかけてもお話中。
まあ、何とかまとまり、ムスメタチ、結局2時間遅れで出かけていきました。

帰ってから遊びたかったのに、午後には雪もすっかり消えていました。


さて、今日は次女のプール。
ボーイフレンドのUくんのためにまたあんぱんを焼きました。ゆき_a0159009_16154683.jpg

Uくんの弟のYちゃん(もうすぐ2歳?)は、
いつもハスキーなお声で「はろ(Hello)!」
と手を上げてあいさつしてくれます。
とてもかわいいです。
癒されます。
by harukanashu | 2010-02-18 16:16 | ヒビ