ロンプルオーバー2

久しぶりに実家の母から電話があり、大丈夫かと聞かれ、一瞬何のことかわからず・・・。
あ、そうか!日曜日体調を崩したのだった!!
でも、具合が悪いこと、言ってないよなあ?
あ、そうか!妹がブログチェックしてたのね。

今回は、次女がどのように伝えたのかわかりませんが、
次女の担任の先生からもお見舞いの言葉をいただきました。。。

めったに具合の悪くならない私が(小学校6年間&高校3年間皆勤←プチ自慢)
体調を崩したものだから。
みなさんにご心配をおかけしました。
もう大丈夫です。
というか、一日ですっかり元通り^^;。




さて、久しぶりにhandmadeネタを。a0159009_1545895.jpg

pattern:conori ロンプルオーバー
fabric:couleure ストレッチポンチネイビー

今回は袖を絞ってみました。
生地はしっかりしていてとても素敵です(うまく着こなせているかどうかは別として)。
[PR]
Commented by さっちん at 2010-02-17 22:23 x
お久しぶり~~。
毎日、ブログ更新感心感心。
私は・・・というと、元気に働いてましたよ。
先週は座布団カバーも無事に作り終わり、ちこのチョコレートケーキも美味しく出来上がりました。
今度は、シフォンロールケーキ作りた~い。
ひとまず、「の」の字に巻けなくてもいいか生地をふんわり焼くコツを教えておくれ。
今週は、金曜日も夏休消化でお休みです。
・・・って、結局授業参観でつぶれますけどね・・・。
Commented by harukanashu at 2010-02-18 16:43
さっちんへ
こんにちは。ほんとにご無沙汰でしたね。あ、でもこないだは電話でありがとう。助かりました。
今日の登校時刻変更はお休みの日でよかったねえ。
今度、座布団カバーを拝見に行きがてら、一緒にロールケーキしますか。。。大人のキャラメルクリームで。
by harukanashu | 2010-02-17 15:51 | handmade | Comments(2)