人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンプルオーバー2

久しぶりに実家の母から電話があり、大丈夫かと聞かれ、一瞬何のことかわからず・・・。
あ、そうか!日曜日体調を崩したのだった!!
でも、具合が悪いこと、言ってないよなあ?
あ、そうか!妹がブログチェックしてたのね。

今回は、次女がどのように伝えたのかわかりませんが、
次女の担任の先生からもお見舞いの言葉をいただきました。。。

めったに具合の悪くならない私が(小学校6年間&高校3年間皆勤←プチ自慢)
体調を崩したものだから。
みなさんにご心配をおかけしました。
もう大丈夫です。
というか、一日ですっかり元通り^^;。




さて、久しぶりにhandmadeネタを。ロンプルオーバー2_a0159009_1545895.jpg

pattern:conori ロンプルオーバー
fabric:couleure ストレッチポンチネイビー

今回は袖を絞ってみました。
生地はしっかりしていてとても素敵です(うまく着こなせているかどうかは別として)。
by harukanashu | 2010-02-17 15:51 | handmade