バレンタイン

無事にバレンタインのプレゼントが出来上がりました。
a0159009_14413991.jpg
長女からお父さんへのプレゼントです。

ちなみに次女は(大好きな)じいじへ
一枚だけポーンとラッピングもせず
に渡していました・・・。

この袋の口を結んでいるのは実は輪ゴムです。
下にあるお花の形の輪ゴム。
こんなにきゅっと縛っていても
ほどくとちゃんとお花の形に戻ります。

今一時帰国している、アメリカに住む伯母のお土産です。
こんな、何気ないお土産、いいですね。
日本でも売っているのかしら?






こんなものを作ってみました。
polkadropsさんのブログで見つけました。
号外メーカーで作れます。

a0159009_150740.jpg

[PR]
by harukanashu | 2010-02-16 15:01 | ヒビ | Comments(0)