ちょっと那須まで

ちょっとお風呂に入りに那須まで行ってきました!!(笑)
って、冗談ではありません。
2時間30分かけて、ただお風呂に入るためだけに那須まで行ってきました。

オットの「せっかくスタッドレスはいてるのに。。。雪のあるところに行きたいなあ。」の一言で。

昨日からの引き続きの強風のため、写真は車の中からしか撮っていません。
a0159009_19492534.jpg
a0159009_19494262.jpg


寒かったけれど、露天風呂、気持ちよかったです。
風の音が「ごぉごぉ」してたり。
上から雪が落ちてきたり。
硫黄のにおいに子ども達が大騒ぎだったり。

でもね。うちでは、こんな風に家族5人で過ごす時間ってとても大切なのです。
温泉で癒されて、また明日から頑張ります。
[PR]
by harukanashu | 2010-02-07 19:53 | ヒビ | Comments(0)