人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンバッグ

レッスンバッグ_a0159009_15272.jpgレッスンバッグ_a0159009_1514014.jpg
先日のDSポーチに続き、レッスンバッグを作りました。
次女がピアノのレッスンに持って行きます。

表の布地に接着キルト芯を貼りました。
以前は見かけたことがなかった接着キルト芯。便利です。。。

画像は表側と裏側です。

長女も学校のお手提げバッグが欲しいと言っているのでもう一つ作らねば!!です。














長女は、家の設計図?見取り図?を描くのが好きです。
今朝、新聞の折り込みチラシを見ていたら、
マンションの広告を見つけて、
「それ、とっといてね!」だそうです。

帰ってから、設計図を描く参考にするのだそうです。


そういえば、私、中学時代、建築士になりたかったんだ・・・。
ってことを思い出しました。
by harukanashu | 2010-02-05 15:06 | handmade