超えて、超えて、超えてぇ~

ゆずにはまっています。
柑橘系のゆずではありません。
2人組のゆずです。

最近、オトノコが車の中でゆずの「虹」をリクエストします。
ほぼエンドレスです。

日本生命のCMで使われているので耳にされたことがあるとは思いますが。。。

「超えて、超えて、超えてぇ~~!!」と絶唱しています。
そして「届け、届け、届け~~!!」
のところは「この手、この手、この手ぇ~~!!」となります。
ちょっと節をつけた感じで、首をふりふり
なりきって歌うので、運転中笑いが止まりません。




次女のスイミング。

前回の進級テストで合格して、今日から新しいクラス。
うちの子どもたちってみんな初めてのことが苦手なタイプで。。。
今日は学校がせっかくの早帰りだったのに、
プールのことを考えると、ブルーになって
どよ~んとした午後になりました。

まあ、涙が出なかっただけ、成長したかな?

→プールが終わってから
次女「今日、宿題いっぱいあるんだよなぁ・・・。」
  (3時間授業だったので宿題がたっぷり出た模様)
私 「プールの前にやればよかったじゃない?」
次女「だって~、そんな気分じゃなかったんだもん。。。」
そっかぁ、ずっとどきどきしてたんだね。。。
[PR]
by harukanashu | 2010-02-04 15:23 | コドモタチ | Comments(0)