寒いです。。。

昨日、降雪の状況によっては登校時刻の変更があるかも
という学校からのお手紙を持ってそれはそれは楽しみに帰ってきた子供たち。

残念ながら子どもたちが期待したほどの雪にはなりませんでした。

a0159009_13375861.jpg
ちょっとだけ積もった雪を見ながら

年に一度あるかないかの
雪遊びができるほど雪が積もった日
万博記念公園に行くと
必ずreesan宅の男子チームがいて
一緒に雪まみれになって遊んだなあ・・・

ということを思い出しました。。。
[PR]
Commented by harukanashu at 2010-02-02 21:57
reesan,そりのジャンプ台なんか作って盛り上がってましたね・・・。
あのTOYOTAに乗っていたYAMAくんがどんぶり飯3杯!?どんどん逞しくなっていくのね・・・。今度会うときはすっかり’男’になってるね。うちにオトノコもそんな日がくるのかなあ。
by harukanashu | 2010-02-02 13:46 | ヒトリゴト | Comments(1)