人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DSポーチ

やっと・・・作りました。
長女に頼まれていたDSポーチ。
気づくと、1月も終わろうとしているときに今年の初ソーイングです。。。
(次女のズボンの裾上げは除く)

こちらの作り方を参考にさせていただきました。
というか、長女の希望でデザインもほぼ同じに(すみません)。

DSポーチ_a0159009_1442810.jpgDSポーチ_a0159009_14424054.jpg











fabric:表craf、裏Rick Rack

これ、とてもかわいいです。
自分用にも作って、ちょっとそこまで用のバッグにしたい!!

crafで買ったこの生地はリバーシブルで、片面が大と小のドット、もう片面が大と小のチェックなので(わかりにくいかな?一枚の布に4つの柄がある)いろいろな組み合わせを楽しむことができます。。



次女、しもやけがひどいです。。。
とりあえず、オロナインを塗りましたが。

私「オロナインって、臭くない?」
次女「ううん、臭くないよ。イオン(ジャスコ)のにおいがする。」

イオンのにおいって???
by harukanashu | 2010-01-29 14:53 | handmade