まずい・・・

 今日は、バドミントンの日。

とてもお天気がよかったので、朝からお布団を干し、なぜか床磨きまで・・・。
すっきりとした、いい気分で体育館に向かう途中、車の窓から遠くに雪をかぶった日光連山が見えました。
筑波山はいつでも見えるけれど、日光連山は空気の澄んでいるこの時期しか見られない。
気持ちよくて、さらに、気分は上昇!

で、思いっきり、楽しくバドミントンをしていたら、なぜか途中から足がまったく動かない。
というか、もつれている・・・。
終了後はほんとに疲れて脱力状態。
そんなにハードだったわけじゃないのにな。
朝から床を磨いたから?そんなわけない、一部屋だけだし。

もしかして、年のせい?体力なくなってる?
何とかしないと、いつかバドの最中に足がもつれて、派手に転んで怪我をしそうだ・・・。
でも、どうしたらいいのだろう・・・。



帰りにお友達の家によって、お庭になっている夏みかんをいただいちゃいました。

雲ひとつない青い空と、夏みかんの黄色と、葉っぱの濃い緑。。。
なんかいいなあ。。。ってちょっぴり、気分が持ち直しました。
(単純)
a0159009_1415462.jpg

[PR]
Commented by ayaya at 2010-01-27 15:21 x
バトミントンしてきたんだ。最近してないなぁ~バトミントンって見かけによらずとってもハードだよね。足がもつれるのもわかる。。。でも普段がそうじゃないなら、やっぱり歳のせい???ちょっと前までこうじゃなかった。。。と思う日は突然やってくるものよ!(私の経験上)でも信じたくないから床磨きのせいにしておきましょう。ちょっと疲れていただけ!
そうそう、ふっと思ったの、この時期なのになぜ?”夏”みかん?気になってしょうがないからネットで調べたら、ふむふむと納得。しってた?初コメでした。
Commented by harukanashu at 2010-01-27 15:48
初コメ、ありがとうございます。突然やってくるのね・・・。それを認めたくなくて悪あがきをするのよね、きっと。。。。。
夏みかん、そうなの!!まさに私も、夏みかんでいいのよね・・・。こんな時期だけど。と疑問にも思いながら書き込んでいたの。調べてみるわ。
Commented by riiko at 2010-01-28 17:50 x
テストtestyてすてぃすと
Commented by harukanashu at 2010-01-28 20:22
riikoさん、今日もありがとうね!!テスト、だいじょぶです。これからもよろしく。
by harukanashu | 2010-01-27 14:04 | ヒトリゴト | Comments(4)