グラニーバッグ2

今日は陽射しはあるけれど、北風の冷たい日。

オトノコのリトミックに行ってきました。

先生とは長女の時からのお付き合いですが、
その歌声は素晴らしく、ちょっぴり天然?(ごめんなさい)なところもあり、
毎回楽しい時間を過ごさせていただいています。



さて、今日は特にUPする写真もないので今までに作ったものを。

グラニーバッグのコーデュロイバージョン。
a0159009_1511283.jpg


pattern:Rick Rack
fabric:こっとんちゃっく(コーデュロイ)
     Rick Rack(麻デニム)
[PR]
Commented by さっちん at 2010-01-26 22:19 x
今日は、ご馳走様~。切り干し大根最高だ!!
忙しい時間にありがとね。
包丁で切ったあの太さがいいのかもね。出しのしみこみ具合とか
食感とか抜群でした。またよろしく。
大変だから、うちは出来上がり品をいただくことにしよ~~っと。
オトノコのリトミック、並木公民館の?
Commented by harukanashu at 2010-01-26 22:33
どういたしまして。簡単だから、大根がたくさんあってどうしよう~って時に作ってみて!!おおきいざる、貸し出しますよ。
そう、前は英語でLet'sSing!だったのが英語でLet'sリトミック!になったの。場所は二の宮公民館。並木でもやってるから当時に比べて2倍の規模よ。
by harukanashu | 2010-01-26 15:14 | handmade | Comments(2)