あんぱん

a0159009_155486.jpg先日、イースト切れのため作れなかったあんぱんを作りました。

今日、木曜は次女のプールの日。幼稚園のころからのお友達(恋人?)のUくんがいつも車で迎えにきてくれて一緒に行きます。ほんとに助かっているので、Uママにプレゼントです。



 午前中、自転車で銀行と郵便局を回りました。車よりのんびりしたペースで気持ちよく、思いがけない方々に次々に出会い、楽しい道中でした。
 





朝の長女(4年生)、と次女(1年生)の会話。

  長女:今日の休み時間、大縄の練習だよね。

  次女:ないよ。明日、学校にお客様が来るから掃除をするって先生が言ってたもん。

  長女:あ、そうだったかも。先生がなんか言ってたなあ・・・・。

1年生の次女、しっかり先生のお話を聞いていて感心感心。
お姉さん・・・、がんばってね。
[PR]
by harukanashu | 2010-01-21 15:19 | cooking | Comments(0)