次女のクッキー

月末、年度末、増税前。トリプルパンチな感じで忙しく会社に出ています008.gif
春休みが始まったのに今回ばかりはコドモタチごめんね。母は春休みの実感がありません。
そんな中、次女がクッキーを作りたいと言い出したので出勤前にレシピと材料を渡し、オーブンの使い方を教えたらこんなのできてました♪
a0159009_1856984.jpg

[PR]
Commented by izubo at 2014-03-31 16:07 x
上手~美味しそう!食べたい(^v^)
しっかりしてるなぁ次女さん。レシピ読み解いて?機械を操作してちゃんと
作ることができるのね~。。。うちも成長したらそうなれるかなぁ・・・


・・・・・・どうしてるかなぁ、と、ある日ふと気になってたよ(^^)
私も妊婦のときやっぱり、生ハムとか土いじりはNGと言われてた。
疲れてたりするとそういうのなったりするのかもね。
お大事にね。
Commented by harukanashu at 2014-04-06 11:05
izuboさん
いやいや、まだまだ。作り方はだいたい説明したし、オーブンの使い方については途中で電話がかかってくるし。だけど、やりたいっていう気持ちが芽ばえてきてるのは嬉しいことよね。

心配かけてごめんね。生ハムは体調がすぐれない時は要注意なんだね(~_~;)無理のきかない歳になってきてるのね。。と実感です(u_u)
by harukanashu | 2014-03-27 18:51 | Comments(2)