それは突然に。

沈丁花香り始めました☻



忘れもしない(大げさ)2月7日。朝食を食べた後ぐらいからそれはやってきました。急にお腹が痛くなったのです。
大好きなゆずが朝イチのゲストだったのだけれど、布団の中でまるくなったままで。どんなトークをしたかなんて半分も頭に入らない>_<
そんな時でもiPhoneが手元にあると色々と検索してしまうんですよね。そういえば2週間前から37.5℃前後の微熱が続いていたっけ。。(もともと平熱高いし、その他の不調もないからあまり気にしてなかった^^;)な〜んて調べると、婦人科に行くべき?という結論に達し、滅多なことでは病院に行くことのない私ですがやっぱり耐えられなかったんですね〜予約外の人は待ち時間が長いって言われても仕方が無い。
結果、婦人科系では痛みを引き起こす原因は見当たらず、一応血液検査をし、盲腸の可能性もあるので胃腸科も受診してみるように言われ帰宅。さらに胃腸科に行く元気はなかったのです。。。
その夜!ソチオリンピックの開会式だったんですよね〜。でも落ち着いて見られる状況ではないんです。何しろ痛みのせいで熟睡できないんですから。さすがにこれはまずいでしょう、ということで翌朝、胃腸科を受診したのでした。

私の腹痛記、明日に続く。
[PR]
by harukanashu | 2014-03-19 22:18 | Comments(0)