さて。

さてさて。随分のご無沙汰でした。
遅ればせながら私も2014年のスタートをしないとね。年が明けてもう一ヶ月も経つのですから(^^;;
雪の中のUターンから怒涛の新年会、寒空の下のサッカー応援、仕事やボランティア、オトノコの学級閉鎖などなど、相変わらずの盛りだくさんで。そんなこんなしているうちに、あっという間に春がきて夏がきて、気づいたらまたあけましておめでとうって言ってるぞーーとドキドキの今日この頃。そして、その頃は受験生の母として違う意味でドキドキしてるんだろうな。。。
それはさておき、かなりののんびり更新になっておりますが、今年もよろしくお願いいたします。


UPにあたり、撮りためた写真の中からポルカドロップスさんの家族ミトンを。年末に作りました。
a0159009_1858951.jpg

完全にハギレ整理の一環ではありますが、寒空の下のサッカー応援に役立つかと、サッカーママ達と分け合いました♪
Snow柄のフリースは少し厚手でとてもあたたかいです。長女が一歳のころカバーオールを作った残り。近所の手芸屋さんで購入したものです。微妙に残った生地をどうしてよいかわからずにいましたが10年以上を経てやっと形になりました。
[PR]
Commented by izubo at 2014-02-06 12:29 x
ほんと一年はびっくりするほどあっという間だね!
年末やっと再会を果たせてとーっても楽しかった(^v^)今年はまた会えますように!
オネエサンは受験生??早すぎてびっくりだー!
そしてそのオネエサン1歳の頃のカバーオールが、見事再び脚光を浴び、今でもちゃんと活躍できていることが何だかすばらしいね!
Commented by SaLa at 2014-02-09 21:57 x
スマホだと誘惑が多く・・・エキサイトの更新情報チェックしていませんでした(汗) 10年以上ぶりにミトンに生まれ変わったスノー柄のフリース、素敵!!
Commented by harukanashu at 2014-03-19 20:16
izuboさん
いや〜、ホントにご無沙汰でごめんなさい。
あの楽しかった年末からもう3ヶ月?びっくりだーー!絶対にまたやろうね。誰かこちらに出てくる人がいたらそれにかこつけて集まるっていうのもありだよね。
このフリースまだちょっと余ってるんだけど、あったかくなってきたからね、来スーズンに持ち越しかな?
Commented by harukanashu at 2014-03-19 20:20
SaLaさん
すっかり遅くなってしまってすみません。スマホの誘惑・・・あるよねー。
このフリース、当時は何気なく買った物だったけど、今見ると厚手でなめらか、あったかくていい生地だわ〜。使い道が決まらずに捨てなくてよかった。
by harukanashu | 2014-01-30 18:33 | Comments(4)