ヒップバッグ14号、15号

昨日のサッカー、レッズvsセレッソ楽しかったです。
やっぱり柿谷はすごかった…。1人だけ動きが違うというか。目の前で2ゴール決めてくれて、オネエサンも大興奮‼︎私もついついセレッソよりの観戦となり、隣のめちゃくちゃ熱いレッズファンのおじさんが怖かったです042.gif

a0159009_21522721.jpg

ヒップバッグ14.15号は冬バージョン。コーデュロイの小花柄。
こちら、キットでは小さいのしか作れなかったのですが、実際作ってみたらものすごく可愛くて。同じ生地を探しまわり、やっと見つけましたがsoldoutの表示。諦められずにお店に問い合わせたところ、カート戻しをしてくださって何とか購入できました。
そしたら、私の小さいバッグを見かけたお友達から大きいバージョンで♪と依頼を受け、大きいのも作った次第です。
写真では2つの色が違って見えますが、コーデュロイの光の受け加減の違いです^^;
[PR]
by harukanashu | 2013-12-08 21:36 | Comments(0)