ヒップバッグ13号

オトノコは初お泊まりを満喫して帰ってきました。満喫し過ぎて、早くも次回のお泊まりのことを楽しみにしています。早く冬休みにならないかなーー。冬休みにはいっぱいお泊まりするぞ‼︎とはりきっています。ちなみにそのお泊まりの相手は4年生のオニイチャンなんだけどね037.gifちょっと歳の離れた感じがいいのでしょうか〜?

a0159009_21492634.jpg

ヒップバッグもかれこれ13号になるんですね005.gif
こちらは、実家の父に補聴器を入れたいと頼まれて小さいサイズで作りました。かなり歳のいった男性用なのでシンプルが1番!というと聞こえはいいですが、以前のキット(何号かしら?時間があったら調べてみます)の残りで作りました。
[PR]
by harukanashu | 2013-10-28 21:39 | Comments(0)