花柄ストール

次女&長男、お友達のおうちでお泊まり会してます037.gif
オトノコは初めてのお泊まりなのよね〜。本人は計画が持ち上がった数週間前から楽しみーーにしてました。ホントにできるのかちょっぴり心配でしたが、お姉ちゃんと一緒だからかな、なんとかなってるようです。明日はちょっぴりお兄ちゃんになったオトノコに会えるかな( ^ω^ )

a0159009_23533393.jpg

ソレイユさんの花柄ガーゼでストールを作りました。横糸を一本一本抜いて…という地道な作業でしたが、素敵なストールができました。。。けど、そのフリンジ部分は写真に写ってないですね008.gif生地幅を半分にして2枚作り、一本は実家の母にプレゼントしました003.gif
[PR]
by harukanashu | 2013-10-26 23:41 | Comments(0)