人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャザータンク2

今日は、次女さん、お友達の教会のハロウィンパーティーに出かけております。宿泊学習の疲れがかなりあるにもかかわらず、それはそれは楽しみに003.gif
母のお役目は送迎のみでいいかしら〜と思いつつ一応「お母さんは(参加、不参加)どうしたらいい?」と聞いてみたらどっちでもいいよ、との答え。ならば「お母さんがいたら楽しめないかな?」と言ったら「そうだね。」って。でも言ったあとすぐに慌てて否定してました。いやいや、いいのよ、お母さんはそれが望みだったのだから037.gif次女さん、そんな風に気を遣う優しい女の子なのです。。。


ギャザータンク2_a0159009_21393597.jpg

ソレイユさんのリセUV ネイビーを使った3部作、最後はpolka dropsさんのギャザータンクです。
季節外れな写真ですみません042.gif
by harukanashu | 2013-10-25 19:53