ふわっとプル

お天気に恵まれた3連休でしたが、オネエサンは新人戦前でハードな部活、オトノコはアントラーズでのファミリーサッカー大会やら近くのサッカークラブの親子サッカーやらで、『お出かけ』なんて言葉も思い浮かべることのない3日間でしたT_T
親子サッカーでは思いがけず大人チームの一員としてサッカーをする羽目になり…いや、もう本当に情けないです。いつの間にか、こんなにも衰えてしまっているとは007.gifうん年前にはできていたはずの動きができなくなってるーーーまずいぞ013.gif

夏に作ったもの。Wildberryさんのふわっとプル。生地もWildberryさんのものです。重ね着用に。(下のタンクトップは無印良品の重ね着用。かなり薄手で夏は大活躍しました)その名の通りふわっとして可愛いです。義妹にプレゼントしました037.gif
a0159009_21541934.jpg

[PR]
by harukanashu | 2013-09-23 21:34 | Comments(0)