お月様が綺麗です。

十五夜です。
a0159009_19485641.jpg

iPhoneカメラでは限界がありますが^_^;
今年は本当に綺麗なお月様です。
a0159009_19485761.jpg

お団子も作りました。
1年生オトノコ、お月様にあげてから食べてね、と言ったら本当に窓越しでお月様に差し出し、「お月様どうぞ。」「お月様食べないよ…(;_;)」だそうです。まだまだかわいいです。
さすがに5年生オネエサンはそんなことはしませんが、すっかりお団子にハマったそうで、半分以上を1人で平らげてました^_^;
そして中学生オネエサンはさっさと食べて、新人戦のために配られたユニフォームを眺め1人ニヤニヤしているのでした…015.gifあー秋ですね。
[PR]
by harukanashu | 2013-09-19 19:37 | Comments(0)