人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまちゃんの一日

昨日、長女が1人新幹線で合流しました。東京駅まで、というか新幹線に乗るまでオットに見届けてもらいましたが、まぁ、とりあえず始めての一人旅でした。で、八戸でも新幹線ホームまで迎えに行く私039.gif会えた時は安心しましたーー。


そして、今日は、あまちゃんツアー(笑)
琥珀博物館で琥珀採掘体験。
あまちゃんの一日_a0159009_2092318.jpg

あまちゃんの一日_a0159009_2092433.jpg

暑い中1時間頑張りましたが、これといった収穫はなし007.gif
見学コースの洞窟はとても涼しく、コウモリのお出迎え
あまちゃんの一日_a0159009_2092574.jpg

勉さんはいませんでしたけどね。

そのあとは、あまちゃんのロケ地、小袖海岸へ。
あまちゃんの一日_a0159009_2092612.jpg

あまちゃんの一日_a0159009_209277.jpg

あまちゃんの一日_a0159009_209284.jpg

大変な賑わいでしたが、そこまで通じる海岸線の道はカーブ連続で交互通行箇所がたくさんあり、休日は通行規制が行われています。今日も大変なことになっていましたーー(e_e)
by harukanashu | 2013-08-12 19:49