クリオネオーバーシャツ6 前開きアレンジ

早いもので今年も半分が終わろうとしています。歳を重ねる毎に時の過ぎるスピードが早くなるように感じられ、アタフタしてしまいます。

今年に入ってから自分の中でシャツブームがきています。特に白いシャツ。決して「純と愛」の影響ではないと思いますが…(わかる人いるかな?σ(^_^;))
a0159009_22432399.jpg

で、作ってみました。クリオネオーバーシャツの前開きアレンジ。生地はいつかのWildberryさんの布帛セットに入っていたシワ加工のあるものです。
白シャツ、久しぶり039.gif子どもが大きくなった証拠かなーなんて。汚される心配もなくなったもんねー037.gif自分が汚す心配はあるけど。
[PR]
by harukanashu | 2013-06-29 22:30 | Comments(0)