カジュアルパンツ3

昨日の大雨から一転、爽やかな一日でした。
昨日はオトノコが久しぶりに熱を出して、初めて学校をお休みしました。何かと疲れがたまっていたのかな。天候も不順だしね。


a0159009_22285799.jpg

オトノコ用パンツを作りました。
パターンはポルカドロップスさんのカジュアルパンツ。
生地は…。何年か前に作った私の簡単すっきりギャザースカートのリメイクです037.gif
最近、あまちゃんの春子さんの影響じゃないけどスカートはマキシ丈がしっくりきていて、前に作ったものは丈がちょっと短かめかなーということで、リメイクとなりました。
何回もお洗濯を繰り返して、いい具合にくたびれた生地はきっと涼しいに違いない042.gifって自己満足だねσ(^_^;)
[PR]
by harukanashu | 2013-06-27 14:08 | Comments(0)