人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の諸々

学生時代の友人がFBで、日常にあくせくしていると地球を体感したくなる…と語っていてまさにその通りだな。と思い、児童手当の現況届け提出のため市役所へ、地球を体感しながら自転車で行きました001.gif
それだけのことなんだけど、心が落ち着くなぁ。。。よっぽどあくせくしてたんです。最近の私σ(^_^;)
思いっきり新鮮な空気を吸いこみ、フラフラと自転車をこいでたら、西松屋の駐車場にパトカーが停まっていました。あら、お巡りさんも子供服を見に?なんてわけはなく、どうも店頭の自動販売機にお巡りさんが集まっていて、よく見たらお金が入っているあたりがゴッソリ穴があいてた!(◎_◎;)物騒なことだわ…。車で通ってたら気がつかなかったわね。


そして、午後。夏用の涼しいパンツでも作りましょうか、と昨日イーアスのcrafのワゴンセール1m380円(カット済み)、3つで980円のお買い得生地を裁断しようと思ったら…。同じものだと思って買ったものが微妙に違ってた(ーー;)
今日の諸々_a0159009_1527885.jpg

ちなみに、3つ買うと安くなるけど、2つしか使わないし、1つ余ってもしょうがないので2つしか買ってないわけで。ワゴンの中にあって同じところに並んでたら同じものって思うでしょ⁈
あーーー、あともう1つ買わなきゃいけないなー。水通ししちゃってるから交換はできないしさー。明日は小学校の用事があるから行かれないしさーー。と、午前の爽やか気分が吹っ飛んでしまいましたよ。
by harukanashu | 2013-06-25 15:07 | ヒトリゴト