ヒップバッグ10号

さて。実家の母への母の日プレゼント。…とか言いながら、実は頼まれていたもの。しかもお正月の帰省の時に042.gif
母が趣味で集めている半纏?用の古布でヒップバッグです。
a0159009_14581169.jpg

なかなかシブいんじゃないですか?

この布、写真に残しておけば良かったのですが、和布?のため、幅が狭く「二」という文字が真ん中で切れていてハギ合わせるところからスタートしました。(うまく説明できてないかな?)
布が余ったので、ここからまだまだヒップバッグが続きます026.gifあと何日かお付き合いください。
[PR]
Commented by SaLa at 2013-05-25 09:11 x
すごい!うまくハギ合わせたね。
UPにしてもぜんぜんわからない。
さすが!
Commented by harukanashu at 2013-05-25 20:11
SaLaさん
やだ〜〜、UPにしたの?
酒屋さんの前掛けみたいな柄だよね。
by harukanashu | 2013-05-23 14:45 | Comments(2)