復活‼

a0159009_22323328.jpg

すっかりサボり癖がついてしまったのだσ(^_^;)
また、ボチボチいきましょう。

今年の母の日は、オネエサンが終日練習試合だったので、オットと次女さんが夕食を用意してくれました。スパゲティ、ニョッキ、サラダとチキン…イタリアンですね。
そして鉢植えのカーネーションと056.gif

カーネーションの花束は、練習試合から帰宅後のオネエサンが、文房具を買いに行きたい!とじいじにホームセンターに連れて行ってもらい、こっそり買ってきたもの。思春期真っ盛りで荒れたり爆発したり扱いに困るオネエサンですが、そんな気持ちもあったのね〜と嬉しい母の日でした012.gif
[PR]
by harukanashu | 2013-05-17 22:20 | Comments(0)