人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウェットスカートその1

昨日はこの地区の小学校の家庭確認の日でした。
オネエサンの頃に比べて児童数が増え、ということはクラス数が増え、ということは担任の先生も増えたわけで…。家庭確認先のお宅を探しながらのろのろ運転で進む先生方の車が次から次へと通り過ぎるのが可笑しくて。。。
で、肝心の先生とのお話の内容は、コドモタチそれぞれに特に心配することもなく元気でやっている模様でございます。


ちょっと前に作ったもの。
RickRackさんのスウェットスカート。
スウェットスカートその1_a0159009_2232419.jpg

新作紹介を見てすぐに、これだ!とツボにハマり作りました。マキシ丈の裾切りっぱなしのスカートです。って裾まで写真に入れるのは難しかったので…007.gif
by harukanashu | 2013-04-19 21:51 | handmade