アイロン買い替え〜。

念願のティファールのアイロンです(^_^)v
a0159009_22285764.jpg


以前使っていたコードレスアイロン、温度調節機能に不具合がありまして、高温設定にすると想定以上の高温になるような。あまりの高温に自分自身の受け部分まで溶かしてしまい…ってかなり危険じゃないですか!
でも、高温に設定しなければいいわけで、中温あたりでだましだまし使ってたわけです。

次はコードつきのアイロンがいい!(コードレスは温度が下がった時の待ち時間がイライラ)と思いつつも、だましだまし使えてるので、なかなか買い替えに至らず、でした。

電気屋さんに行くたびにアイロンコーナーに赴き、あーでもないこーでもないと言いつつも結局は買わずに、ということを、かれこれ一年以上は続けたでしょうか?

そして先月、近くのK'sデンキの改装前の売り出しの広告を発見して、ついに購入に至ったわけでございます。

噂のティファールにするか、パナソニックのラグビーボール型にするか、最後の最後まで悩みましたが、先の部分の細さでティファールに軍配が!…と言ってもティファールのアイロンだけでもお値段の幅が広く、そこでもまた悩み…。
たかがアイロン、されどアイロン。これだけ悩んだだけあって新しいアイロンは快適です049.gif
[PR]
by harukanashu | 2013-04-15 21:52 | Comments(0)